ジャニーズJr.妄想コンサートまとめ

DYAPでプレゾンカンパニーまるっと大好き、にこの妄想コンサートレポート。主にTravisJapan、They武道、ふぉーゆー、”MAD”、MADEのコンサートのセトリや演出を趣味で考えています。

ジャニーズ銀座E公演 MADE 5月11日オーラスセトリレポ

MADE単独クリエ公演が無事千秋楽を終えました!!

この2日間のために、MADE単独クリエの企画のために動いてくださったスタッフさんやバックのJrの子たち、観覧に来てくださった先輩方、

本当に本当にありがとうございました☆

そしてツアー中で忙しい中、単独クリエのリハも重なって過密スケジュールの中私たちに感動の嵐を巻き起こしてくれたメンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした♡

凄く楽しかったです!(^^)!

もし出来たらだけど、また来年も、そのまた来年もここシアタークリエでコンサートが出来たらいいな。

毎年毎年出来るようになっていけるまで、MADEが成長してほしい♡

 

もちろん、単独は今年が初めてだったから今回が一番よかったにきまっているけど、1年目よりも2年目、2年目よりも3年目、みたいに(最近毎年単独やってるThey武道とか)年々レベルアップしたものを見せてほしいなと思ってます(^v^)

 

とりあえず今日は11日オーラスセットリストだけざーっとあげておきます!

いざなみやるとは思ってなかったよ!!!!!

 

1 bonnie butterfly

2 MADE IN JAPAN

3Dear Woman

4迷宮ラブソング

5 Friendship(のぶちんソロ)

ーいなぴへのインタビュー(ラジオ風に)ー

6 Love situation~WORLD QUEST~keep the faith(Re-mix)

7 サワレナイ

8 feel it(いなぴソロ)

9 Disco star

ーMCー

10 さくらガール

11 ツキノミチ(けんとソロ)

12 KAGUYA

13 IZANAMI

 

ーJrコーナーー

 14 Don't you ever stop

15 ボクラ-LOVE&PEACE-

 

16 ポコポンペコーリャ

17 EYES WITH DELIGHT

18 Remedy(大河ソロ)

19 SUPERSONIC

20 ひと夏の…

21 三十路少年

22 愛を叫べ

23 ありがとう

 

-アンコール-

Love so sweet

恋祭り

-Wアンコール-

MADE IN JAPAN

 

 

でした。

感想をめっちゃまとめると、

 

KAGUYAで着物で番傘で踊ってくれたし、(これを見るまで死ねないくらい見たかった)、MADEのための曲じゃないかっていうMADE IN JAPANを自分達のもののように何度も大事に歌ってくれたし、スタンドマイク使ってくれたし、ツキノミチでけんちゃんの歌の上手さ&成長に感動したからもう悔いはない!!!!!!!