ジャニーズJr.妄想コンサートまとめ

DYAPでプレゾンカンパニーまるっと大好き、にこの妄想コンサートレポート。主にTravisJapan、They武道、ふぉーゆー、”MAD”、MADEのコンサートのセトリや演出を趣味で考えています。

コンレポブログ、はじめました~♪(注:妄想です)

みなさま、始めましてこんにちは、にこです。

昔からBlogはやっておりましたが、1年ぐらい書いていなかったので、

まだ文章の書き方が分からなくなっちゃっていますです。

以前のブログは担当もコロコロ変わりながらやっていましたが、妄想を描くにはちょっとためらいがあったのもあり、ほぼほぼ更新してないのです(笑)以前のBlog→

nikoriko-lovely.blog.so-net.ne.jp

 

まずは改めて自己紹介…かな?

梶山にこ

「Love so sweet」で嵐の相葉さんからジャニーズに興味を持ち、事務所担として数年ジャニヲタ活動をしていたが、「何この子可愛い…関パニ面白い…ちょっとギターかっこいいどうしよう!」とふと雑誌で見た関ジャニ∞安田章大へのムクムクと湧き出る愛を抑えきれず2010年安田担へ。それから関西ジャニーズというものに興味を持ち、同時進行で7WEST小瀧望神山智洋に青春を捧げる。

時は変わってジャニーズWESTが悲願のデビューをした頃、「スクール革命」のHey!Say!JUMPのバックでドヤ顔で踊る梶山朝日に光の速さで転げ落ち、「ふむふむ。まずはTravis japanの情報収集からか。ぷれいぞーん?えっ朝日さん出てるの?amazonレビューもトラジャかっこいいって書いてある!」と某通販サイトのレビューをニヤニヤ見ながらTravisjapanという美少年9人組グループの出演しているDVDをこれでもかとポチるうちに、みるみるうちにプレゾン沼へ。

 

そしてなんやかんやで2015年、気づいたらThey武道林翔太にリアルに恋をし、毎日頭を悩ませ、「ゴゴスマ」を見てはふぉーゆー越岡裕貴と結婚したくなっていた。

 

趣味:ジャニーズ妄想コンサートのセットリストや演出を考える事

特技:「このアイドルは売れる」レーダーを持っている事

家族とか友達とか、色んな人に「○○さんが去年これから売れるって言ったグループ今人気出てきたね!」と言われる。嵐、関ジャニ∞、AKB、キスマイ、インディーズから好きだったももクロ、7WEST、μ’s…気のせいかな…?

これからは推しではないですが、「超特急」が売れそうな匂いがしますです。

 

好きな物:ジャニーズ全般。AKB48(小嶋陽菜ちゃん、岡田奈々ちゃん、込山榛香ちゃん)SKE48(須田亜香里ちゃん、都築里佳ちゃん)、ももクロ(あーりん)、ラブライブ(矢澤にこ)、干物妹うまるちゃん、特撮、セーラー服、コスプレ、KERA小悪魔agehapopteen、LARMEその他もろもろ

好きなジャニーズ:梶山朝日 林翔太 越岡裕貴 山本亮太 川島如恵留 仲田拡輝 相葉雅紀(ディスコスター様) 安田章大 原嘉孝 宮舘涼太 神宮寺勇太 北山宏光 神山智洋 風間俊介 

ちなみに最近気になるジュニアはMADEです。(お勉強中)

 

一番好きなプレゾンの曲:「情熱の一夜」「真夏の夜の花」

 

たいてい表参道か秋葉原か日比谷にいます。

 

こんな感じかな?

 

さてさて。ここでは、【もしジャニーズJr.(主にプレゾン組とか窓系列)が単独コンサートをやるなら?】という妄想をコンサートレポート風にまとめていけたらなーと思っています。twitter(@nikorinko911)の方で書きためたりしていたのですが、どうしても長くなってしまうのでもう専用ページ作っちゃった方が文字数気にしないでよくない?となり、開設に至りました。

主がまだまだchildなため、もしかしたら文が変になってたり、表現が乏しかったりするかもしれませんが、ご了承ください。